やまこ

しゃべるより考えることが好きな、内向的女子の生き方。

逆プロポーズするなら。

これからのことを考える上で、仕事を辞めるにしても、

どう考えても一人でいるより二人の方が都合がいいと思う。

精神的にも経済的にも。

超慎重派の私ですら大丈夫な気がするんだけど。

ダメかなぁ。

 

 

転職したいならしてもらって大丈夫です

f:id:yamakoww:20190413100406j:plain

・応援します。精神的にも生活面的にもサポートできると思います。

・自分の生活の面倒をみてもらおうとは思ってません。

・やりたいことをやって生き生きしてもらう方がいいです。

・ただしあなたも自分の生活費は自分で払ってください。(失業期間中等含む)

 

自分の生活費を払うくらいなら自分で稼げます

f:id:yamakoww:20181020103038j:plain

・食費と折半の家賃で月7万くらい。働くのは嫌いではありません。

・自分の贅沢費も稼げると思います。

・貯金もあります。

・特別費や老後のお金はまだ考えてません。安定したら考えます。

 

家事はやります

f:id:yamakoww:20190413100609j:plain

・知っての通り掃除が好きです。

・料理も時間があるなら苦痛ではありません。たまにサボりますが。

 

一人の時間は持てます

f:id:yamakoww:20190413102039j:plain

・私は基本一人の時間が好きです。

・部屋はむしろ別々がいいです。自分の部屋が欲しいです。

・私は早起きが好きです。あなたは遅起きが好きです。

・私は早起きできるし、あなたは昼まで寝ることができます。

・私も静かに過ごせて好都合です。

  

まだ遊びたいなら(それがネックなら)遊んでもらっても構いません

 ・気にならない訳ではありませんが仕方ありません。

・愛情とそれとは違うと割り切っています。

 

世間体(親や会社や友人)に関しては覚悟を決めてください

f:id:yamakoww:20190413100858j:plain

 ・ちゃんと公言してください。

 

我ながら好条件だと思うけどなぁ笑