やまこ

しゃべるより考えることが好きな、内向的女子の生き方。

ワクワク♪胸の高鳴る方へ。:趣味「ダンスフェスティバル」

f:id:yamakoww:20180926051441j:plain

みんなで1つのことをするのが好きだ。

役割は中心人物ではなく立役者。

 

幼稚園の学芸会。

中学のバレーボールのセッター。

高校の合唱部のアルト。

大学の演劇部の裏方。

留学時代のよさこい

 

今までみんなで準備してきたものを見せる、

幕が上がる前の、あのぞわぞわした感覚が好きだ。

 

自分をできるだけワクワクさせる。

24時間のうち、ワクワクしている時間をできるだけ増やす。

 

24時間ずっと我慢してストレスをためているなんて、

生きてる意味ないじゃない。

 

ダンスフェスティバル。出たい。
みんなで一つのことをしたい。


でも仕事あるし。夜遅いし。来年どうなるかわからないし。
↑好きじゃない仕事を優先してどうする。

 

参加費高いし。
↑買えるのはお金で買えないもの。

 

下手だし。
↑初心者クラスでみんなレベル一緒。

 

という訳で参加、決定。

 

ワクワク♪胸の高鳴る方へ。