やまこ

しゃべるより考えることが好きな、内向的女子の生き方。

あとはもう好きに生きれば?:映画「THE 有頂天ホテル」

 


THE 有頂天ホテル(プレビュー)

みんな持っている。

 

自分の嫌いなところ。

本当はやりたいけどできていないこと。

叶わなかった理想とのっぴきならない現実。

過去のトラウマ。心の傷。

人に見せたくない自分の弱い部分。

見栄や恥やプライド、そして夢。

 

そんな普通のモノを抱えた普通の人々が繰り広げる、

ある大晦日の、夜の出来事。

 

みんなくだらなくて小さくて見栄っ張りで弱い。

そして本当の気持ちを隠して生きている。

それが人間。だから人間。だから面白い。

 

でもさ。

 

 自分に正直に生きるのが一番。

言いたい奴には言わせておけばいいのよ。

かっこ悪くてもいいじゃない、自分らしく生きる道を選びなさい。

 

どんなにできない奴だって根性なしだって思われてもいいじゃない。

その代わりこれからの生き方で見返してやるの。

こういう生き方もあるんだって証明してやるの。

そして自分の思う通りに生きるの。

 

そして、幸せになるの。

 

 

香取くんが歌ってた曲よかったな。

♪天国生まれ「叶わない夢はない あきらめるな」