やまこ

しゃべるより考えることが好きな、内向的女子の生き方。

理想の一日。

理想の1日を想い描く。

なるだけそれに近づけるように、今の1日1日を過ごしていく。

 

 

 

 水の綺麗な川の近くの一軒家。落葉樹が茂っている。

f:id:yamakoww:20180721092554j:plain


朝5時。

相方はまだ寝ている。

朝は自分の時間。

 早めに起きて朝日の中を散歩する。

新鮮な空気、木漏れ日と水の音。

私に気づいた放し飼いのゴールデンレトリーバーが、

笑いながら息を弾ませて、あとをついてくる。

朝ごはんはベビーリーフやナッツ。いろんな種類をちょっとずつ。

 

 

朝6時。

相方はまだ寝ている。

f:id:yamakoww:20180721093843j:plainこの世で一番大好きな、静かな東向きの自分の部屋で、

執筆活動を開始する。

床にはゴールデンレトリーバーがお腹を出して寝そべっている。

 朝10時。ようやく起きてきた相方を適当にあしらう。

朝ごはんは味噌汁と土鍋で炊いた白ごはん。

 

昼12時。

午後は仕事の時間。

f:id:yamakoww:20180721094427j:plain平日はオフィスで軽い事務仕事。お気に入りの私服をきている。
職場のみんなとたわいもない会話をする。


午後5時。

仕事を終えて帰宅する。

夜は家族との時間。

f:id:yamakoww:20180721095337j:plain


相方とゆっくり映画を観たり、

ゴールデンレトリーバーとベッドで戯れながら、眠りにつく。